秋の花言葉診断の結果は… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

マリーゴールドの花言葉健康・予言

 

 

 

 

 

 

 

マリーゴールドってガーベラ秋の花はてなマーク

1年中咲いているような…はてなマーク

 

 

花言葉が「健康」という事で…ダンベル

 

今月初めイチョウ健康診断に行ってきました病院

も~予約取るのがめんどくさかったショボーン

 

確かハイビスカス8月に電話して携帯

予約取れたのが11月の初め悲しい

がん検診やら何やらすべて1日で終わらせたくて

2ヶ月も3か月も先になってしまったのですが…赤ちゃん泣き

 

そして諸事情により、結局2日間に分けて受けることに…ネガティブ

 

 

で、子宮筋腫の疑いとの診断が下されました…ガーン

 

 

まぁ…これ、ばぁさん(私の母)もなったんですよ…凝視

幸い良性だったので、手術はしませんでしたグッド!

 

ただ貧血がひどいらしく

体調不良からの不機嫌で

結構なとばっちり食らってましたパンチ!

 

 

でも私は採血したけど予防接種貧血とは言われてないしなー知らんぷり

 

ほっとくとこれから貧血ひどくなるのかな...ぐすん

 

って事で今月末にまた病院行くことになりました…病院

 

貴重な休みがぁ...えーん

 

いえいえ、健康に勝るものはありませんからねびっくりマーク

しっかり検査してきますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー