小学校行ってきました | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

先日ランドセル次女ユップィと三女ナッシィの

小学校の面談行ってきました学校

 

まぁまず三女は心配ないでしょグッド!

最近家でちょいと物欲強いくらいでオーナメントゆめみる宝石ふんわりリボン

学校では良い子なはず...スター

 

と、ぼへーっと教室に入っていくあし

 

「ナッシィさんとっても優秀で…合格

「頭の回転の良さにいつも感心してるんですよ~スター

「授業中も助けられていて…ドキドキ

 

予想をはるかに超えるべた褒めの嵐…キラキラキラキラキラキラ

 

ナッシィの担任は今年赴任してきた若い男の先生ラグビー

 

一通りお褒めの言葉をいただいた後流れ星

 

「ご家庭でどういった教育をされているのか、

教育観などをお聞かせ下さいびっくりマーク

 

と...びっくり

 

 

…何デスカはてなマークキョウイクカンはてなマーク

それっておいしいのはてなマークレベルなんですけど…滝汗

 

あぁびっくりマークあれか昇天エンゼル集めてもらえるやつチョキ

 

ってそれはおもちゃの缶詰セキセイインコ黄

 

...ってなんにもおもしろくない…ショボーン

 

 

何も参考にならなくてごめんなさい…悲しい

と謝ってきました…赤ちゃんぴえん

 

 

まぁ…とにかく三女は驚くほどに

色々と頑張っているようです筋肉

 

 

 

 

続いて次女の教室へランニング

 

三女の先生は若い女の先生ラブラブ

四女コトシの就学前健診で、四女が「かわいかったハート

と言っていた先生笑

 

挨拶終わってまず言われた事

「ユップィさんは意外とやる気ありますよねウインク

何だ”意外”って~ニヤニヤ

 

先生からすると、一見おとなしそうに見えるけど目

他の人がやらないことをすすんでやる星とか

そういった事らしいです指差し

 

そのやる気スイッチがひらめき電球どこにあるのか分からないのは

家でも学校でも同じなようです…真顔

 

 

まぁこんな感じで音譜

それなりに楽しく学校行ってくれれば良いよね歩く

ってことですニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー