検閲をすり抜ける | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

四姉妹、ただいまはまっているものがあります...真顔
 
それはちいかわでっす猫
 
…ちいかわももちろん好きなんですが…ドキドキ
 
ちいかわなら何の問題もないんですが…にゃー
(でも4人のお気に入りはうさぎネザーランド・ドワーフ
 
 
ポプテピピックを見始めちゃったよ…ガーン
 
ダウン絵まで描けるようになっちゃったよ滝汗

ポプテピピック

 
もう誰が描いたんだかわからんよ…笑い泣き
ポプ子は四女コトシが描いたのかなはてなマーク
んでピピ美は三女ナッシィはてなマーク
 
 
アニメも見ちゃいました…目
わけ分からなくてポカーンとしてるかと思ったけど
楽しいところだけ見て笑ってる感じです…チーン
 
まぁ学校では慎んでいただければいいんですけど学校
幼稚園ではもっと慎んでいただかないとびっくりマーク
 
もっと日本昔話とかさぁ~龍見てほしかったなぁ...魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー