消えた給食着の謎~後編~ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

消えた給食着の謎を追えびっくりマーク

 

謎も何も、ないとダメやつですゲッソリ

 

ダウン前編はこちら

 

そんな次女が学校帰ってきたあし

 

「給食着どうしたはてなマーク

 

「なかったよー泣くうさぎ

 

ランドセルの中にも入ってなかったかーガーン

 


土曜日、給食着を洗濯して太陽干した記憶はあるグッ

取り込んだ記憶もある二重丸

で…アイロンかけた記憶は...ないな...真顔

 

昨日は四姉妹の父がデニム大量の洗濯物をたたんでくれていたセーター

 

多分その中に…

誰かの洗濯物とTシャツ一緒になっちゃってるのかなぁ!?

 

もう1度家の中を探す次女目

望みは薄いけど四姉妹の父の部屋も見てみる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えっ驚き朝私がちらっと見た時にはなかったけど…汗

 

 

 

 

 

 

 

はい真顔四姉妹の父のクローゼットの中にありました真顔

 

クローゼットの中から発見されたので

ハンガーにかかった状態...

アイロンどころかたたんでいなかった…あせる

 

 

はい真顔これ犯人は私でございます叫び

 

申し訳ない…ショボーン次女ごめん…ぐすん

 

四姉妹の父のワイシャツと一緒にクローゼット入れちゃったんだね…えーん

給食着とワイシャツって白だし生地も同じようだし...ショック

 

ちゃんと次女に謝りましたよ。

 

「もうムキーお母さんてばパンチ!」と怒られても仕方のない場面ですが…

 

「まぁ失敗は誰にでもあるしイヒ

と寛容な次女!!!!!!

 

次女~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤいつからそんな天使になったのふんわりウイングキューン

 

まぁ...ここで「お母さんのせいでムキー」と言われたら

洗濯しないけどねぶー 

 

 

 

無事、給食着を学校に持って行けます笑い泣き

 
 
 
 
 
イベントバナー