消えた給食着の謎 ~前編~ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

犯人の犯沢さん、おもしろいです爆  笑

 

本題は犯沢さんではなくて…

 

 

今朝の事晴れ

 

小学生組ランドセル出発数分前に学校

 

給食着持ったはてなマーク

 

と声かけた私気づき

 

5年生の給食着を土曜日に洗濯したのでキラキラ

次女ユップィに聞きました耳

 

給食当番を1週間やってお弁当週末に持ち帰るあれです知らんぷり

 

この丸レッド丸レッド持ったはてなマークってゆーお声がけ

すでに持ってるカバンもしくは目すぐ目に付くところにあるひらめき電球

ってゆーならいいんですけどグッド!

手元にない場合バツレッド見つからない場合バツブルー

地獄に突き落とす言葉ですね…ガーン

 

今日の場合はダウン次女を地獄に突き落としてしまいました…ショボーン

 

次女は勉強部屋やドア寝室zzzざっと見たけどない悲しい

 

これはまずい…驚き忘れ物が何よりダメな次女大泣き

下矢印幼稚園の時はこんなだった…絶望

 

 

これ、今日登校できないんじゃない滝汗

 

…と私がパニックになりそうでしたがダッシュ

意外にも潔くあきらめて家家を出たびっくり

 

今は 忘れ物 < 遅刻 なのか…凝視

三女が先に出たから「負けちゃならないプンプン」と思ったか...ショック

 

 

 

まぁとりあえず学校行ってくれたので良かったニコニコ

 

私も一通り家の中を捜索するがサーチぱっと見

見当たらない…ぐすん

 

意外にも次女の机周りはそこそこきれいだったしスター

何かに埋もれているわけではなさそう指差し

 

寝室はちょいとゴチャゴチャではあったけどもやもや

給食着らしきものはない。

 

これは...次女が自分でランドセルに入れて

その上から筆箱やら鉛筆何やらコップ突っ込んで

それで見当たらないんじゃないの~はてなマーク

 

 

 

給食着はどこへはてなマーク 後編へ続くびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー