歌 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

先週の金曜日学校長女アッファン(中1)の合唱祭でした音譜
 
保護者1名見に行けるとの事目なので
 
中学校行ってきましたあし
10月は行事が多いですねハロウィン
 
 
長女のクラスはいきなりのトップバッターキョロキョロ
どのクラスも上手でした拍手
 
こんなうっすい感想なのですが…
 
私が中学生の時のことを思い出しました真顔
 
ひどく学校が荒れておりまして…爆弾
特に私がいた学年に東京リベンジャーズみたいなのが多くて
(「実は仲間思い花」とか「実は情にあついメラメラ」とか
そういうのは知らないけどぶー
とてもとても合唱祭なんかで音符
クラスでまとまって歌うなんてことできなかったんですガーン
 
授業中にベランダで洗濯ばさみ燃やしてるとか炎
トイレが男性トイレ煙草臭いとかタバコ
そんな中学校でした...凝視
 
先生方はさぞかし苦労されたことと思いますえーん
 
びっくりマーク
長女の学年はぱっと見そういうのいなかったですキョロキョロ
 
どのクラスもしっかり歌ってましたルンルン
 
もう一昔前のヤンキーは流行らないんでしょうかねグラサン
 
 
そして今回長女の活躍の場がこちらびっくりマーク
 

合唱祭

アップ看板作成したそうですニコニコ
美術部アートでの制作です合格
 
あと体育館の装飾と花
珍しく土曜日に学校行ってましたニコニコ
 
 
そんな長女のクラスは音符合唱で学年優勝したようです王冠1
おめでと~クラッカー
長女はアルトパートを歌っていたようですブルー音符
珍しく難しい方を選んだな…キョロキョロ
 
 
 
 
 
イベントバナー