たった1人の… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

合唱祭でむらさき音符見事優勝を飾った長女アッファン王冠2

(優勝したのは長女のクラスですニコニコ

 

合唱祭より前の話になりますが音譜

 

 

「クラスでスマホ持ってないの私だけだった―真顔

 

と言ってきたびっくり

 

えぇぇぇ!?

今ってスマホの普及率そんなに高い滝汗

まだ中1ですよはてなマーク

 

まぁだからと言ってすぐにスマホ

スマホ買ってくれって事ではなかったのですが…真顔

 

これが次女ユップィや三女ナッシィだったら、スマホが

手元に届くまでパーネチネチとまとわりつくことでしょう…不安

 

部活の連絡でスマホ使うとか携帯前から聞いてはいたけど…

長女の所属する部活はカラーパレットスマホ必要な感じじゃないし…ぶー

スマホなくてもここ半年普通に過ごせてるグッド!

 

今すぐどうこうって事じゃないよね…ビックリマーク

 

そしたら学校次女が中学校入学のタイミングでしょうかね…汗うさぎ

 

あーめんどくさ…えー?

 

 

 

 

 

イベントバナー