11 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

本日次女の誕生日~(^^♪

 

今日10月13日は次女ユップィの誕生日ですバースデーケーキ

 

例年ややこしいユップィですが...えーん

 

上矢印昨年はこんなだった…ガーン

 

今年は落ち着いてたかなびっくり

逆にびっくりびっくりマーク

 

パパばぁちゃんにリクエストしたプレゼントがプレゼント

昨日届いたのですがトラック

昨日は寝る時間迫ってたしふとん1

今日は学校の後学校プールだったし浮き輪

といった事もあって、ただいまお預け状態なんです不安

 

そんなお預け状態でも荒れてません凝視

 

成長したかなほんわか

 

 

 

その代わりと言っては何ですが…

本日は...正確には昨日から三女ナッシィが荒れ気味です…悲しい

そういうお年頃なんでしょうかね…驚き

 

こちらの詳細はまた別日に…鉛筆

 

 

 

パパばぁちゃんプレゼントありがとうございますラブ

次女ユップィおめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー