四女振替休日 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

運動会で有終の美を飾った(?)四女コトシ

 

有終の美かどうかはさておきダウン詳しくはこちら走る人

昨日の月曜日は運動会の振り替え休日でしたニコニコ
 
日頃からセーター服やらオーナメントおもちゃやらふんわりウイング各種道具は
ほぼ全て姉さん達のお下がりの四女コトシ汗うさぎ
 
姉さん達がやってきたようにやれば大丈夫でしょグッド!
…とついつい手抜きになりがちな育児汗
 
「姉さん達に見てもらって目」「やってもらってパー
と何かと放置気味な四女コトシ笑い泣き
 
 
…書き連ねてみると鉛筆なかなか雑な扱いしてるかも…ガーン
 
って気にしてるところもありましてね、
仕事も休み取ったしグッ振替休日くらいは四女と2人でチョキ
どこか出かけたりしたいな~照れ
と思っていた私びっくりマーク
 
むしろ運動会よりもランニング
振替休日に照準が当たっていたのではないだろうかダーツ
 
運動会前日だったか、終わってからだったか
四女にどこ行きたいか聞いたところ車
「ワンピースの映画見たい船」と言っていましたニコニコ
 
最初はプリキュア提案したんですが…ドキドキ
もう四女はプリキュア卒業っぽいですね…凝視
 
 
そんな四女、小学生組ランドセル中学生が登校して学校
8時半頃やっと起床晴れ
 
まぁ想定内ですにっこり映画はまだまだ間に合う時間カチンコ
 
朝ご飯を食べている時おにぎり
「やっぱり映画行かないバツレッドと四女滝汗
 
えぇぇっ(;゚Д゚)
「えはてなマークはてなマークじゃあやっぱり音譜プリキュアにするはてなマーク
 
四女「うーん汗お家にいる家
 
引きこもりですかーはてなマークはてなマークはてなマーク天気もいいのに~太陽
 
私「映画じゃなくてもいいよびっくりマーク公園とかにっこり
ちょっと遠くでもいいしニコニコ
 
四女「じゃあ公園行くやしの木やしの木公園ビックリマーク
 
やしの木やしの木公園て…徒歩あし5分ですが…ポーン
 
まぁ…確かに。最近はやしの木やしの木公園は行ってないよねあせる
幼稚園の帰りはしし座しし座公園行くこと多いしね…ショック
 
 
下矢印って事で行ってきましたやしの木やしの木公園足

平日の昼間なので貸し切りでしたキョロキョロ
 
 
 
しばらく遊んで(30分ほどだね…DASH!
「お昼ご飯はどうする?」と聞くと耳
 
「からあげくんバーベキュー右と…びっくり
ロー○ンでいいんですね!?
ガ○トステーキとかサ○ゼパスタ辺りを私は考えてたけど…驚き
 
って事で公園の後にロ○ソン行ってあしあと
からあげくんとバーベキュー真ん中
ちょっとお高めのフレンチトーストパンやらを買って
家でお昼ご飯食べましたスプーンフォーク
 

私は焼きそばチャーハン弁当にしたのですがお弁当

半分くらい四女が食べました…悲しい

おにぎり買っといてよかった…おにぎり

 
 
ちょいとお昼寝してたらふとん1(私が)
小学生組が帰ってきたので学校
四女と2人の振替休日は終了となりましたパー
 
 
 
まぁ…四女も運動会ランニング疲れたかなほっこり
出かけなくてもモグラ家や近所でのんびりカメ
な休日もありですねニコ
 
 
扱い雑とか、気にしなくていいって事かもね??
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー