ラスト運動会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

今年最後の運動会そして幼稚園最後の運動会

 

昨日は四女コトシ走る人幼稚園の運動会でしたニコニコ

 

入場

アップ四女入場あし

(写真は暗くしてありますカメラ

 

 

ダウン早速徒競走ランニング

 

四女カメ遅い…ガーン

パパが言うには…

長女アッファンのドンくささと

次女ユップィのめんどくささが合わさった感じ…真顔

 

と…不安

うん、確かに…凝視

三女ナッシィのようなまじかるクラウン1位に必死に食らいつくような

気持ちは一切感じられない…真顔

 

上矢印障害物競走も遅い…かたつむり

 

上矢印リレーも四女のチームが最後でした…赤ちゃんぴえん

これは別に四女のせいだけじゃないですが宇宙人

 

まぁ…汗うさぎ確かに…去年もそうでした下矢印 

 

下差し競争系はイマイチですが魂ダンスは上手でした音譜

    

ポケモンのダンスですスライム

 

 

そして組体操筋肉

 

組体操はとっても上手にできてました~拍手

 

 

アップこちらは桃だそうですドキドキ

右が四女にっこり

 

 

弁当のないお弁当午前中で終わる運動会は助かるわ~泣き笑い

 

 

といった感じで我が子の幼稚園最後の運動会キャップ

無事終了しましたニコニコ

 

 

今年の運動会は、姉さん達は

お家でお留守番家

午前中で終わるしねグッド!

 

次女がちょっと見たかったようだけど…目

来年小学校で学校一緒に頑張って下さいな爆笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー