登園可能なので明日は仕事行く | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 

次女ユップィのクラスが学級閉鎖となりました

詳しくはこちらダウン

 

家族に体調不良者がいないので筋肉

四女コトシの幼稚園も登園可能となりました爆  笑

 

四女を幼稚園に送り届けて家家に帰ると…

 

次女録画したテレビバラエティ番組見てる…ガーン

 

宿題だって鉛筆そこそこ出されてるのに…真顔

バカンスじゃないんだけど…ハイビスカス

なんだはてなマーク秋休みイチョウのつもりかプンプン

 

こんなんだから爆弾早速次女VS私のバトル勃発ドンッ

 

まぁ1時間ほどテレビ見て目ちょいと部屋片づけて

午前、午後とに分けてメモ宿題終わったみたいだけどね…DASH!

 

もぉ~戦うの嫌だしーショボーン

明日は仕事行くわびっくりマーク何なら今週連勤するわグー

 

次女の宿題見ても本一銭にもなりゃしないしコイン

 

 

こんな感じで学級閉鎖1日目終了チーン

 

 

早く終われ―お願いコロナも終われ―ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー