”小学校運動会~三女編~” | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 

間が空いてしまいましたがアップこちらの続きですニコニコ

 

 

三女ナッシィタバコここのところたまにヤサぐれます…ショボーン

 

運動会前日がそんなヤサぐれデーチーン

 

「運動会、延期にならないかな~ショボーン

といったことを1時間おきくらいに言ってました…ショック

 

台風来てるし台風延期になったら余計に大変なことになるわ驚き

 

「そんなこと言わないでドキドキ

ナッシィちゃん走る人走るの速いじゃないDASH!

ママ、ナッシィちゃんの頑張っているところ見に行きたいなラブラブ

なぁんて言葉は出てきやしねぇ真顔

 

「そんなに言うならお弁当弁当作らないよムキー

と言ってしまいますよ…ぼけー

 

何が気に入らないのかNG

一応聞き取り調査はしましたよ耳

 

楽天で注文したNEW新しいリュックが届かなかったのが不満なのかトラック

5.6年生が早く登校するため

三女が通学班の班長になれるチャンスだったのが、人数も少ないし

班長はできそうにないのが不満なのか…イラッ

 

まぁいろいろなことが重なって…といったところでしょうかね汗

お年頃なんでしょう…ネガティブ

 

 

 

何だかんだで運動会当日日本アメリカ韓国

ダウン開会式ですニコニコ

 

 

今年は次女は赤組丸レッド三女は白組○

ライバル同士なんですびっくり

まぁ、いつでもライバルですがねウインク

 

親の私はどちらを応援していいやら…あせる

もちろん両方を応援しますよビックリマーク

 

 

下矢印三女の徒競走ランニング

三女、安定の1位でした王冠1

 

 

下差し障害物競走や

 

下差しダンスバレエ

頑張ってましたにっこり

 

前日にヤサぐれてたとは思えないほどにびっくりマーク

 

 

で、結果は次女ユップィの赤組が優勝まじかるクラウン

 

 

はいショボーン当然家家に帰ってきてからもヤサぐれます…大泣き

 

まあぁぁ…今回は次女の応援勝ちでしょうフラッグ

あの次女の応援の前には…誰も敵わなかった…凝視

ということでしょうウインク

 

 

こんな感じで小学校の運動会学校無事終了でございますニコニコ

 

 

来週は四女コトシの幼稚園の運動会びっくりマーク

幼稚園最後の運動会ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

イベントバナー