小学校運動会 ~次女編~ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

次女編というか”次女変”といった方が正しいかもしれません

 

昨日は小学校の運動会でした走る人

小5の次女ユップィは、運動会で係の仕事がありますニコニコ

なので3年生の三女ナッシィより家早く家を出ましたバイバイ

 

次女の係は応援係スター

どんな係なのでしょうかはてなマーク

入場

アップといったところで次女入場ニコニコ
 
ダウン開会式で早速一仕事キョロキョロ
開会式
上矢印分かりにくい写真なのですがカメラ
開会式で整列している児童の前で音譜応援歌を歌い日本国旗
ダンスしてましたびっくり
 
これはすごい…びっくりマーク
私なら人前に立つ係なんて選べないあんぐり
 
 
そしてランニング他の学年の競技中
下矢印このように10名程で応援してましたクラッカー
応援
盛り上げ役ですねびっくりマーク
 
しかし何だか動きがだった歩く
リズムに音符乗れてないはてなマークテンポが悪いはてなマーク
うまく表現できないのですが汗うさぎ何だか妙~な応援でしたグー
 
 
そんな次女ですがあしなんとビックリマーク徒競走で見事1位王冠1
これまた応援の振り付け同様DASH!変な走り方だったのですが…真顔
初の1位王冠2おめでとうクラッカー
 
 
次女の応援係は続く…笑い
下差し今度は太鼓係フラッグ
相変わらす変な動き…驚き
 
 
続いて次女の学年競技星
棒取り合戦炎
それなりに奮闘してましたニコニコ
次女の前のマブダチも一緒にチョキ
入退場の時の小走りが変だったけど…凝視
 
ダウンそしてダンスルンルン
フラッグ
ダンスの動きは…変なような変ではないような…旗
ダンス
 
始終変な動きの次女から目目が離せない運動会でした真顔
 
パパが動画を撮っていたのですがカメラ

「何あの動きギザギザ」ってパパの声がずっと入ってました笑い泣き

 
 
 
次回花運動会三女編ですハート
 
 
 
 
 
 
イベントバナー