3往復 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

初チュー(初中学校の体育祭)

アップ続きです指差し

 

 

 

幼稚園に四女コトシを送り届けるとパーママ友に遭遇スター

そのまま中学校へ体育祭見学に行きました目

 

開会式は終わり、長女の出番まではまだ時間がある時計

 

洗濯があったのでTシャツ私は1度帰りました家

 

昼前にもう1度中学校へ行きあしあと長女の綱引き見てきましたにっこり

見てきたというか…ギザギザ

移動中の長女をちらっと見た虫めがねという程度でしたイヒ

保護者席って決められてるしね汗

保護者席の反対側で競技してるとフラッグもう自分の子がどれかも分かりませんキメてる

 

昼休憩もはさむのでお弁当また帰りましたバイバイ

 

 

で、3回目の来校ではクラス対抗の長縄跳びダッシュ見てきましたにっこり

 

長女くるくる長縄を回す大役ですびっくり

もう1人の回す子は背の高い子で…

あの長女の回し方で大丈夫だったんだろうか…汗うさぎ

 

 

そして最後に全校生徒のダンスバレエ

ダンス

埋もれているかと思いましたがアップ無事発見できましたサーチ

 

 

結果は長女のチームは2位だったそうですチョキ

 

 

 

今週末は小学校の運動会です~走る人

こっちは弁当だ…お弁当

 

 

 

 

 

イベントバナー