初ちゅー | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

びっくりマーク中学校の体育祭 でございます凝視誤解なきようグッド!

 

 

本日長女アッファン走る人中学校で初めての体育祭でしたキャップ

中1なので全てが”初チュー”です真顔

期待された方、申し訳ありませんおやすみ

(誰も期待してない真顔

 

 

初チュー(しつこいゲッソリ)体育祭はランニング

学校に忘れてきたプログラムを

取りに戻るところから始まる…学校

 

遡ること昨日の夕方

「運動会のプログラムとその他諸々本学校に置いてきちゃったウインク

と言う長女ネガティブ

 

中学校まで一緒に取りに行きましたよプンプン

学校着いたら生徒用玄関も職員玄関も閉まっている…カギ

仕方ないのでキョロキョロ職員室の窓が見えるところに回ってみることにしたあし

 

私「えはてなマークここ通っていくのはてなマーク」と秘密基地の入り口のような所を

通っていく長女足

秘密基地を抜けると畑がありにんじん何度か職員室の窓をノックしてグー

何とか職員室にいる先生に気付いてもらえたひらめき電球

 

畑でキノコ長女を待ってると蚊の餌食…えーんえーんえーん

 

無事プログラムをゲットできましたニコニコ

無事じゃないな…ぐすん

まだ腕がかゆい…赤ちゃん泣き蚊じゃない他の虫なのか…さそり座

 

 

次回ビックリマーク運動会本番ですキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー