夏休み明けて運動会が近いぜ旅レポ③ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

新幹線後ろ 今回で最後です 新幹線前

アップこちらの続きスター

 

気付けば1カ月過ぎてしまいましたガーン

だいぶ忘れているかもですが、旅レポ新幹線3日目、最終日です飛び出すハート

 

ダウン朝食の時の三女ナッシィパン

今回の旅館は晴れ朝食もお月様夕食もバイキング形式でした焼肉

どれもおいしかったですラブ

いつもの通りステーキ食べるのに必死で

食事の写真はカメラこれだけ真顔

しかもナイフとフォーク食べ終わってコーヒー食後のコーヒーだね(甘いやつコーヒー

 

そうそうびっくりマークこの旅館

呪術廻戦のじゅじゅさんぽで描かれていたようですびっくり

悠仁と伏黒君と野薔薇で再現したかったのですが赤薔薇

付き合ってくれたのはダウン四女コトシだけ…えーん

まぁいいです…犬

 

 

旅館を温泉チェックアウトしてバイバイ

最終日の行き先は…遊覧船です船

松島に行きました船

 

旅館を出た時は雨でしたが雨松島は降ってなかったくもり

良かったですニコニコ

 

そして海を見てはしゃぐ海なし県民…波

…いえ、そこまではしゃぎはしませんでしたが

絶景でした照れ

 

下矢印乗船ニコニコ

 

船は自動音声のガイド付きでしたカラオケ

 

島の一つ一つに名前付いてるんですねーキョロキョロ

そして結構東日本大震災で形が崩れたりしたそうで…不安

雄大なる自然です凝視(浅い感想…真顔

 

 

そんなこんなで船を降り船

昼食を食べましたピザ

4人とパパの選んだ場所はイタリアンパスタ

また牛たんでもよかったんだけど…牛

 

そしてここのイタリアンピザ2日目の牛たん定食より高かった…赤ちゃん泣き

お会計でびっくりよ驚き

しかも遊覧船のチケット売り場でもらったクーポン

使えないお店だったしぐすん

まぁ良いんです笑い泣き

 

電車で仙台駅に戻り電車

新幹線に新幹線後ろ新幹線前乗って帰路につきましたにっこり

 

 

地元着いたら結構な雨大雨でした真顔

それもまた思い出…ニヤニヤ

 

 

 

子供が大きくなると旅行が楽になる…と言いますが…

うちは全員女子だからかなぁ…

風呂は全員温泉私が担当になりました真顔

 

四女くらいはまだ男湯でもいいと思うんですけどねーあせる

「姉さん達と一緒がいいびっくりマーク」そうです…ウインク

まぁTシャツ服を脱いだりは自分でできますが…

今回困ったのが浴衣驚き

旅館の部屋に置いてある浴衣です…笑い泣き

自分も着て4人に着せるのが大変でした―――大泣き

 

長女、次女辺りは着崩れたまま廊下歩くのはもう…

アウトだよねショック 

 

悔しいので晴れ朝早くに1人で温泉入ってきました爆笑

 

 

 

そんな感じの2泊3日の仙台旅行でしたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー