台風週末 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

毎週末台風台風来てますねガーン

 

昨日のうちに台風去って今日はいい天気でした晴れ

 

そんな雨の中でしたが雨高校の時の友達

Rツィンが遊びに来てくれましたニコニコ

 

ダウン先月は公園行ったり車Rツィン家にもお邪魔しましたニコニコ

 

昨日はうちの4人とミスカちゃん(小4)とハルキちゃん(年中)で

家の中でかくれんぼしてましたドア

 

まぁ~年齢差のある子達が遊ぶからね汗うさぎ

小さい2人、四女コトシとハルキちゃんが

泣かされる…えーん

 

意地悪してるとかじゃなくてね…汗

小さい2人の有利に事が運ばない故の泣きです…ぐすん

 

は~めんどくさ…真顔

 

そうやってもめてもまれて

人間関係を学んでゆくのだよ…グッド!

 

は~めんどくさ…真顔

 

 

まぁこんなかんじでしたが、また遊べるといいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー