そしてだれもいなくなった…の逆バージョン | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 妖精日記⑤

 

 

 

今月15日に三女ナッシィが発熱しゲホゲホ翌日妖精確定ガーン

四女コトシ、長女アッファンと次々に発熱していく…不安

 

ついには少しのどが痛い、頭痛程度の私と次女ユップィまでもが

養成に…赤ちゃん泣き

 

残るは四姉妹の父キョロキョロ

果たしてどうなるはてなマーク

 

ダウン詳しくはこちら

 

パパは特にこれと言った症状はない筋肉

一刻も早く出勤したい四姉妹の父学校

長女の発熱が19日だったので、23日と24日に簡易検査を行い

両日とも陰性だったら24日から出勤可能となりますグッド!

 

でもこの簡易検査で妖精と出てしまったら…はてなマーク

更に10日間の療養が必要となってしまいます…悲しい

 

もう、これ賭けだよね凝視ギャンブルだよルーレット

 

 

23日朝晴れ四姉妹の父、賭けに出ましたビックリマーク

 

 

 

 

結果妖精ふんわりウイング

 

 

 

 

 

(@_@;)

 

 

 

ですよねー泣

 

 

 

こうなったら嫌だったので、次女には検査受けさせたのよびっくりマーク

 

 

 

という事で、一家全員妖精となりました…魂が抜ける

賭けに敗れました大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在全員熱も下がり、のどの痛みもなくなり

ひたすら療養解除されるのを待っております真顔

 

長女アッファンは休み明け早速中間テストですメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー