次々と… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

じゅんばんばん…ってこーゆーこと

 

 

 

15㈰ 三女ナッシィ発熱ゲホゲホ

   三女病院病院

 

16㈪ 妖精連絡電話

 

18㈬ 四女コトシ発熱ゲホゲホ

   四女病院病院

 

19㈭ 長女アッファン発熱ゲホゲホ

 

 

前回はここまででした赤ちゃんぴえん

詳しくはこちらダウン

 

 

翌20日(金)朝晴れ9時頃「四女も妖精叫び」との連絡スマホ

 

午後、長女と私が病院で検査してきました病院

 

長女は発熱炎

私は特に熱はありません真顔

ただ…三女が幼生と聞いた後から

「うわーーーえーんどぉぉぉぉしよーネガティブ」という

精神ダメージからくる頭痛のような関節痛のような…雷

あとまぁ…普段なら完全無視レベルののどの痛さえー?

ずーっと家家にいる四姉妹に怒鳴り散らしてるムキーッせいだと

思っていましたぶー

 

「濃厚接触者」というだけでは検査してくれないとの事だったので

「のど痛い」とかこじつけのようなもんだよねうーん

 

 

で21日(土)、私も長女も妖精の連絡真顔

 

6人中4人が妖精となりました無気力

 

 

 

残るは四姉妹の父と次女ユップィ

パパは4月の半ばチューリップワクチン3回目を打ちました予防接種

次女は今月頭に2回目予防接種を打ち終えたところチョキ

 

特にこれといった症状はないグッド!

 

 

だけど…

この状態で陰性なんて考えられるはてなマーク

 

 

一番早く外出できるのは…あし

23㈪と24㈫に簡易検査をして

両方陰性なら24(火)に外出可能合格

 

でももし、そこで妖精だったら…滝汗

そこからさらに10日間出られない…ゲッソリ

 

 

早く学校に行きたかった次女学校

 

 

しばらく悩んで検査を決意グー

 

 

 

 

翌22(日)妖精が確定いたしました…悲しい

 

 

 

 

次女、絶望…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

次女は頭痛があったのですが雷

(こちらも普段なら「早く寝なさいふとん1」で済むやつzzz

長女発熱と同じ19(木)発症となりましたピリピリ

 

 

 

 

 

残るはパパ1人びっくりマーク

 

果たしてどうなるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー