解除‼ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 

めでたく出所です‼

 

もう5月が終わろうとしておりますショボーン

長い長い2週間でしたえーん

ですが、やっと昨日から外出OKとなりました笑い泣き

外の空気がおいしいですニコニコ

いつの間にか夏のようになってました晴れ

 

詳しくはこちらダウン

私もさっそく仕事でしたテレビ

「長い間お休みしてしまって…」みたいな挨拶は

どこまでしたらいいんだはてなマーク

結局大してしなかったわ…真顔

 

そんな感じで昨日は四姉妹の父とパパばぁちゃんと

甥くんの誕生日バースデーケーキ

 

パパのケーキ探しに車コンビニとショッピングモールはしごしたよケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー