水筒、壊れた…その後 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 先週三女ナッシィの水筒が壊れましたえーん

上矢印この記事でグダグタと書きましたが…PC

それはもう仕方ないんですショック

まさか後日談ができあがってしまうとは…ゲッソリ

 

楽天のマラソンの時にでも買おうかなと

思っていたので走る人いまだにペットボトル持って

学校行かせちゃってますが学校

それがダメだった!?

 

やんちゃなヤン君からお詫びの品プレゼントが届いてしまいましたびっくり

先生はやはりヤン君家に連絡したようですね電話

もーこういう面倒な事になるから連絡いらないのに汗

とは言っても、やはり何も言わないわけにはいかないんだろうねしょぼん

 

袋の外から察するに鉛筆2ダース鉛筆

…多いよびっくり

 

連絡帳に一筆

『あざっすビックリマーク気遣わせてさぁーせんしたぁあせる』ってヤン君家に言っといて~グッド!

って書いとけば良いかなとも思ったんだけど…

こういうトラブル専門家はてなマークの四姉妹の父に連絡スマホ

(まだ仕事中だったねー学校ちょいと迷惑そうだったよねーガーン)

 

そんな一筆だけじゃ「ナッシィちゃんのご家族って叫び

って人格疑われるぞガーン

学校に連絡して携帯ヤン君家の連絡先教えてもらえないか聞いて

直接ヤン君のお母さんなりお父さんなりにお礼言うべき!!

先生は1度ヤン君家に電話して電話折り返し電話くれると思うから学校

 

という事でナッシィの担任の先生に連絡スマホ

 

折り返しの連絡を待つ間プレゼントお詫びの品の中身を確認目

 

鉛筆2ダースチョキしかも名前入り!?!?

も…申し訳ないショボーン

 

鉛筆だけじゃないアセアセお手紙が入ってる…メール

「しつけが行き渡っておりませんで…」みたいな…

って不注意だったんだからしょうがないじゃん!!

それとも上矢印19日の記事でも読みましたかね!?

身バレしちゃった?んなワケないよねぼけー

 

お手紙の封筒にまだ何か入ってる…手紙

 

しょっ…しょっ…んべん…

…ではなくて…いや、本当に失禁もの…アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

商品券が入ってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも1枚、2枚じゃないよーえーん

 

どぉぉぉぉぉしたらいいの??こんなんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

焦っているとパパから電話📞

「どうなったはてなマーク

商品券のことを伝えるスマホ

「もう1回先生に連絡してみて学校

先生もさすがに商品券のことは知らないでしょ汗

 

という事で再び学校へ連絡学校

 

長女アッファンの塾のお迎えも行かなきゃだしあし

家電ではなくて携帯へ連絡してほしいとも伝えました携帯

 

長女を迎えに行って塾を出た頃に、三女の先生から連絡来ました電話

 

ヤン君のお母さんは今日は電話に出られないとの事バツレッド

ヤン君のおばあさんと先生が話したところ、

鉛筆や商品券を入れたこと鉛筆チケットおばあさんはご存じとの事。

ヤン君のおばあさんと私とで電話連絡すること、

商品券だけでも返却したい申し出は辞退したいとの事…でしたガーン

 

 

…では…ヤン君のお母さんにお手紙書いて手紙

明日ナッシィに持たせますランドセル

 

これにて学校学校やヤン君ご家族とのやり取りは終了長音記号1完了

 

 

 

 

はぁぁぁぁ疲れた…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

先生もなかなか帰れなかったんじゃないはてなマーク

 

 

そしてまだ私は終われないえーん

ヤン君家に

多すぎるお詫びの品に対するお礼の手紙を書かねばならない…メモ

例文なんかググっても出てこない…パソコン

 

現実逃避(ブログ)しててこんな時間…満月

 

眠いです…ぐぅぐぅ

もぉ本当…お詫びとかいいから…zzzzzzzzzzzzzzz

勘弁して…寝かせてくれ…zzz

今日は四女コトシの遠足でお弁当朝から弁当作ったから

眠いんだ…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

上矢印早く新しい水筒買ってやれって事ねzzz