長女アッファン最後の運動会2021 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

こんなに天気のいい運動会は晴れ久しぶりだったと思う太陽
 
今年は学年ごとに保護者入れ替え制の運動会走る人
まぁうちは低学年・中学年・高学年とも全部いるので
終日運動会でしたけどランニング
しかも役員だしね。まだ。
四姉妹の父は仕事でしたえーん
非常に残念がっておりましたえーん何なら変わってあげたいほどに学校
 
開会式はまだ保護者は入れないのですが
ここは役員特典キラキラ
本日のメインイベントですよ音譜
下矢印長女アッファン日本国旗掲揚係です爆  笑

アップ右が長女音符
競技で活躍する場はあまりない長女の
雄姿が見られて良かったです爆笑
 
 
開会式の後は3,4年生の競技丸レッド
下矢印次女ユップィはソーラン節踊りましたうお座
写真には写っていませんがカメラ体操着ズボンの紐
出しっぱで踊っておりました…びっくり
 
 
続いて1,2年生の競技ねずみ
三女ナッシィ玉入れです日本国旗
ポケモンダンスも上手に踊れてましたルンルン
 
 
5,6年生の競技も良かったです星
ただ…弁当タイムはさまずにお弁当続けてやっちゃえばいいのに…
とは思ったけどね割り箸
どの学年も密にならずにできる競技に工夫されてましたね合格
先生も子供達も、弁当作った保護者も頑張りましたビックリマーク
 
 
そして四女コトシは…
パパばぁちゃん家でお泊りですzzz
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー