公園はしご | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

今日は高校時代の友達Rツィンと遊んできましたニコニコ
Rツィンのお子さんミスカちゃん(小3)とハルキちゃん(年少)と
四姉妹で隣町にNEW新しくできたという公園集合フラッグ
 
公園に到着車…したはいいけど
遊具がないガーン
植林を目的とした公園っぽいね霧
ランニングコース走る人やウォーキングコースあしなんかは
整備されてたけど…子供たちが遊ぶにはね…汗
 
という事で同じ市内の他の公園へ移動車
 
移動したら競馬こちらの公園は遊具の整備中ガーン
滑り台が3台くらいあったけど…小さい子なら何とかなるけど
小学生が計4人ランドセルと園児が2人チョキ
飽きてる…チーン物足りないよね…ショック
 
という事でお昼ご飯を食べに行くことにしましたおにぎり
 
 
で昼食後、パパばぁちゃん家の近くの公園行きました爆笑
近かったしねグッド!
 
風強くて大人は寒かったけどDASH!6人楽しく遊べました音譜
 
 
 
下矢印ハルキちゃんの傑作キラキラ

炭治郎

/俺がくじけることは絶対にない!!
炭治郎ですビックリマーク額の傷もちゃんとありますグッド!
 
アップ上がねずこでしたがしのぶさんドキドキ
蝶の髪飾りちょうちょはRツィン画ふんわりリボン
 
 
下差しこちらは四女コトシが描きました口紅
/アタイだけ売れ残ってる!?
遊郭編のリボン女装してる善逸だそうです化粧品善子ですアイシャドウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー