早速不登校 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール長女の事ではありません。私の知る限り、

周りにそんな話は聞いておりません。ご心配なく(;^_^A

 

新学期が始まって早1週間。

 

昨日、娘達と同じ幼稚園で園服

長女とは違う小学校に通う子のママからメール手紙

 

『○〇ちゃんてアムールちゃんと同じ小学校だよねはてなマーク

スーパーに1人でいたんだけど買い物

早速不登校だったりしてない!?

 

安心して下さい。月曜は開校記念日でした祝日

 

その子、ママがそのスーパーで働いていてラーメン

1人で、というか

休憩スペースにいるおばあちゃん達とよくいるんだよね。

 

そんな感じの開校記念日学校