‐メッセージを伝えることが
ライフワーク。‐

I am God.
#職業神さま
 
この世の神さま
輩出しております💎
 
宇宙一非常識なライティングの女神さま。
 

 

 

 

やほ!
ようきです😚
 
 
本日のテーマは
「感覚ビジネスは
感覚を大切にする
生き方から派生するからこそ
豊か💫」
 
 
長っっっ!!!!
 
 
ですが大事やなと思ったので
どこもカットせず
そのままお届けすることにしました😚
 
 
わたしは感覚派なのか
理論派なのか。
 
 
どっちだとおもう??
←聞く人
 
 
わたしは30歳くらいまで
感覚派だったけど、
感覚を使っても
起業初期は売り上げが立たなかったので
「理論派に行き着いた」
後天的な理論派でした。
 
 
再現性とかね、
求めたいじゃないですか。
 
 
自分も何度もできて
クライアントさんも
何度もできる。
 
 
再現性あるメソッドを
生み出したいと思っていた。
そう、2年前とかですね。
 
 
AやったらBになる。とか
わかりやすい方がいいし、
好きなんですよ。
 
 
だから理論が好きなんだけども、
理詰めでやっていたら
天井が見えてしまって
←見えたというかぶつかったw
 
 
売り上げも止まるし、
自分自身も動けなくなるし、
楽しくないし
「なんか違う」感半端ないし。
 
 
もう嫌だぁああああ!!!!!!
何もかも!!!!
楽しくないし!!!!
魂が燃えない!!!!
 
 
って、なって
もう1回ちゃんと
宇宙理論を勉強?してみたのね。
←たまたま。偶然。これも必然。
 
 
そしたら
めっっっちゃ
わかりやすいのね!!
 
 
宇宙理論も
AしたらBになる。
 
 
これってもう
必然で当たり前。
科学。
 
 
なんで信じられないのか。
叶わないかって
信じて
続けられないからだ。
 
 
じゃあなんで信じられないかって
やれと言われることが
「簡単そうで、難しい。」
そんで
「意味なさそう。」
からだ。
 
 
image
 
 
 
 
宇宙理論で
「やってね」
と、言われることって
 
 
ビジネス講座で教わる
 
 
・集客のしかた
・投稿のしかた
・ブログの書き方
・マネタイズのしかた
・ファンのつくり方
・コンテンツの作り方
・ノートの書き方
・内観のしかた
・ブランディングのしかた
・ポジショニングのしかた
 
 
的な
AしたらBになる。
 
 
じゃ、ない。
 
 
集客したい。
売り上げを上げたい。
コンテンツ作りたい。
ファンをつくりたい。
今より、良くなりたい。
良い状態になりたい。
 
 
で、
 
 
宇宙理論で
「やってね」
と、言われることって
 
 
・いい気分でいる
・深呼吸する
・安心して、リラックスする
・で、思いついたことをやる
・やりたいことをする
 
 
以上。
なんだよぉぉおおお!!!!!!
 
 
いい気分で稼げたら
苦労しないよね????🥺
 
 
現実が辛いのに
いい気分でいるって
難しいよね🥺🥺
 
 
だって思い通りにいかないなんて
気に入らないし、
わたしを笑わせるために
現実の方から
変わってほしいもんね?🥺🥺🥺
 
 
だけど、
逆なんだ。
 
 
「今」の周波数が未来を
創るから。
 
 
「今」の現実を見てイラついて
オラついていたら
イラついてオラつく未来が
創られてしまう!!!!
 
 
だから「今」
幸せであることが
ずえーーーーーったい条件。
 
 
「今」幸せなら間違いなく
一寸先も幸せ。
 
 
なんだよよよ。
 
 
image
 
 
 
 
じゃ、どうすればいいのか。
 
 
望みを放って
叶ったときの気分を
感じてください。
 
 
どんなに現実が理想と違っても
それは自分が過去に放った周波数によって
現れたものなので
その現実は無視して
リラックスして、
いい気分でいてください。
 
 
日常で「嫌だな」
と、思うことがあったら、
深呼吸してゼロの位置まで
メーターを戻すんだ。
 
 
急には喜べないし
楽しめない。
いい気分にもなれない。
 
 
だって目の前で
嫌なこと起こってるんだもん。笑
 
 
だから「ゼロ」に戻す。
 
 
嫌だな。と思ったら
深呼吸してゼロに戻す。
 
 
悲しいな。と思ったら
深呼吸してゼロに戻す。
 
 
ムカついたら
深呼吸してゼロに戻す。
 

ゴールは
「今よりちょっと
気分が良くなること。」

 
だんだん不都合なことが起こっても
すぐ自分で自分の機嫌を
直せるようになる。
 
 
ここからが
楽しい楽しい
現実創造の始まりだ🌍✨
 
 
一緒にやりたい方は
森羅でお会いしましょう🌟✨
 
 
 
 
‐New contents‐
 
#世界は自分で創れる
【森羅万象】
‐invicta-
 
2月22日(木)
2月29日(木)
3月7日(木)
3月14日(木)

全日21時スタート

1月16日(火)募集スタート
2月22日(木)21時キックオフ
 


 
 
 
‐1on1セッション‐
1月、2月枠募集中🤍
 

 

お申込みは下記のLINE公式へ

【セッション】とお送りくださいね♡

 

 LINE公式

 

 

 

 

 

 

💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

650,000円(税込)

 

 

お問い合わせは

下記のLINE公式へお願い致します♡

 

 

LINE公式

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎Instagram

 

 

 


 

 

💎LINE公式

ご登録はバナーをタップ♡
または@suk7984qで検索♡

 

image

https://lin.ee/6OyagR1

 

 

 



【profile.】


沢田ようき
 

 

 



8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。

世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。


地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから

「接客を絶対したくない!!」

という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。


10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで


「そろそろ生きている人にも
関わってみたいな」

思うようになり、
2018年10月に起業。
メイクセラピストとしての活動を
スタート。


嫁いだ石川県での
リアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。


SNS起業を本格的に学ぶ、
きっかけとなる。


現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しく働く♡」

をモットーに起業コンサルタントとして
活動中♡


他の誰かになるのではなく
自分を活かし、可愛く稼ごう♡