#職業神さま™️
な、ビジネスコンサル💎
 
‐この世の神さまを輩出しています。‐
 
本当の自分を生きよう
本当の自分で生きよう♡
 
オンラインサロン
【真宇宙開闢集団"M"】
主宰
 

起業コンサルタント

 
 

 

クライアント様実績
 
□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□起業コンサルタント→月商104万円
□コンテンツプロデューサー→月商60万

□起業コンサルタント→月商50万円

▢おうちリラクゼーションサロン経営→月商20万

□メイクアドバイザー→月商10万円

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡

 

 
 
 
不安なことや怖い気持ち。
恐れや恐怖。
 
 
これってビジネスをしていたら
コンサルやメンターに話した方が
良さげな気がするよね🌟
←わたしは申し訳ないと思って
話せない人だったけど🤣


「1人で悩まないで🥲」
「相談しよう!」
「あなたは1人じゃない!!」
「安心しよう🤍」
って謳うコンサルもたくさん居る。
←ちなみにこれらは
どれも大切だとようきも思っているよ😘

 
友達や親兄弟に相談しても
意味ないとは言わないけれど
まったく意味ないからね。
←オイ。
 
 
愚痴ではなくて
解決したいのなら、
「それ」を当たり前にしている人や
当たり前に叶えている人、
当たり前にできている人に相談するのは
まぁ、ベストです。
 
 
だけどもこれはベストであって
マストではないのだ。
 
 
image
 
 
 
 
じゃあ何がマストなんだって
話なのですが、
 
 
不安や怖いと思っている気持ち。
恐れや恐怖は
コンサルに相談するよりも前に
「自分に話す」のだ。
 
 
やりたいことや
叶えたいことも、
メンターに相談するよりも先に
自分に聞いてもらうのだ。
 
 
自分よりも先に
コンサルやメンターに話すなんて
ずえったいダメなのよ。
 
 
自分よりも先にコンサルやメンターに
相談しようものなら
もう1人の自分が
 
 
「え?わたし聞いてないんですけど?
まずわたしに話通してもらわんと。
筋通ってないんじゃないですか?
そんな筋通さん人の話、
もう聞きたくないんですけど?
信用できないんですけど??
まぁ1人で汗流して頑張ってくださいね?」
 
 
って、なるのだ。
 
 
ここぞというときに
←どんなときかは想像しよう


頑張れない。
踏ん張れない。
ああ、
もう1人のわたし、
手を貸して!!!!


って心で叫んでも


「え?こういうときだけ
頼るんですか?
なんで手伝わなきゃいかんのですか?
時間外勤務、
致しません。
って、日頃の行いで
冷たくあしらわれるのです。


伝わりますか?😂😂
 
 
コンサルやメンターに相談して
アドバイスもらったのにも関わらず
なんかモヤモヤする。
やってみたけども
いまいちピンと来ない。
 
 
結果もよろしくない。
 
 
それは
1番話さなきゃいけない人に
話していないからだよ。
 
 
1番話さなきゃいけない人に
話していないから
辻褄合わなくなるんだよ~。
 
 
結果はもう
やる前から決まってるんだよ~お。
 
 
何をやるか。は、
そんなに問題じゃないんだよ~。
 
 
答えは外にはない。
自分の中にあるのだから。
 
 
image
 
 
 
 
だからこそ。
 
 
コンサル、メンターに相談する。
は、ベスト。
 
 
 
不安や怖さを自分に聞いてもらう。
「見る」「感じる」は
マスト。
 
 
「すごく怖いんだよな~。
うまくいかなかったらどうしよう。
今まさに○○と○○が悩みの種だ。
怖すぎる。どうしよう。不安だ。
夜も眠れない。
 
 
こんなような
怖いと思っている気持ち、
不安に感じている感情。
 
 
ぜんぶぜんぶノートに書くんだ。
書きまくるんだ。
 
 
こうすることで
もう1人の自分が自分を
ちゃんと見れるんだよね。
 
 
これって
めっっっちゃ
意味なさそう
じゃない?
 
 
だって
怖い~~~。
不安だ~~~。
どうしよう~~~。
って、1人で悶えている状態だから。
 
 
とっととコンサルに相談した方が
早く楽になれそうだし
早く安心できそうだし
早くこのモヤから脱出できそうだよね!
 
 
でも違う。
 
 
ここは行動するターンじゃなくて、
感じるターンです。
 
 
ここは解決の段階ではなくて
「見る」段階です。


ちゃんと「見て」「感じる」から
解決の段階に
自然な流れで入っていくのだ。
 
 
 
#ちなみにコンサル雇う。
は、マスト🌟
ナビゲートしてもらいましょう。

#1人でやるのは苦行ですwww
 
 
 
 💎11月下旬より募集💎
 
#わたしは最強♡
現実を動かし欲張りに手に入れる
人生クリエイトプログラム
【8888
 
coming soon♡
 
 
 
 

 

 

💎脱人間才能開花サロン

【新宇宙開闢集団"M"】

 

image

 

 

 

 💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

680,000円(税込)

 

 

年間、半年のお問い合わせは

下記のLINE公式へ♡

LINE公式

 

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

💎LINE公式

ご登録はバナーをタップ♡
または@suk7984qで検索♡

 

image

https://lin.ee/6OyagR1

 

 

 



【profile.】


沢田ようき
 

 

 



8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。

世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。


地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから

「接客を絶対したくない!!」

という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。


10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで


「そろそろ生きている人にも
関わってみたいな」

思うようになり、
2018年10月に起業。
メイクセラピストとしての活動を
スタート。


嫁いだ石川県での
リアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。


SNS起業を本格的に学ぶ、
きっかけとなる。


現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しく働く♡」

をモットーに起業コンサルタントとして
活動中♡


他の誰かになるのではなく
自分を活かし、可愛く稼ごう♡