#職業神さま™️
な、ビジネスコンサル🌟
 
‐この世の神さまを輩出しています。‐
 
生まれる前に契約してきた
本当にやりたいことを思い出せ。
 
オンラインサロン
【真宇宙開闢集団"M"】
主宰
 

起業コンサルタント

 
 

 

クライアント様実績
 
□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□起業コンサルタント→月商104万円
□コンテンツプロデューサー→月商60万

□起業コンサルタント→月商50万円

▢おうちリラクゼーションサロン経営→月商20万

□メイクアドバイザー→月商10万円

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡

 

 
 
 
ようきです🌟
 
 
「人と比べて
落ち込んでる暇なんて
ない。」
 
 
確かにそうなのだけども😂😂
 
 
人生ってきっと
あっという間に終わっちゃうし、
いつ死ぬかもわからない。
 
 
極端な話、
1秒後だって生きている保障なんてない。
 
 
人と自分を比べるなんて
まったくもって無意味!
 
 
だってわたしは
わたしとしてしか生きられないし、
あなたもあなたとしてじゃなきゃ
生きられないのだから。
 
 
だからこそ、
わたしたちって
素晴らしいんだよね♡
 
 
 
 
隣の芝生を羨むなんて
無駄中の無駄!!
 
 
だって隣の芝生は青いけど
わたしの芝生も青いし
あなたの芝生だって青いんだから。
 
 
青くない芝生なんて
ないんだよ。
 
 
「隣の芝生も綺麗でいいけど
オレの芝生もちょっと綺麗でいいんで
見に来てよ」
 
 
なんだよ!!!!
 
 

 

 
 
 
なんだけど、
そうは思えないことって
あると思うのだよね。
 
 
人生は短い。
羨んでも無駄。
自分責めなんてしない方がいい。
 
 
そんなの
知ってるよって。
 
 
 
 
隣の芝生なんて
見なければいいじゃん。
 
 
自分は自分としてしか
生きられないよ?
 
 
人と比べたって
まったくもって無意味。
 
 
全部無駄無駄無駄むだムダ
mudaMUDA
M・U・D・A。
 
 
人生短いんだ。
そんな悩んでる暇はない。
 
 
そんな暇があったら
自分を褒めてあげよう!
頑張った自分を認めてあげよう!
自分の「在る」を見よう!!
 
 
ほら、あなたって
素晴らしいじゃん♡
 
 
じゃ、ないんだよ。
 
 
そんなときに1番大事なのって
「在る」を見て、
褒めるんじゃないんだよ。
 
 
自分褒め褒め♡♡
じゃないんだよ。
 
 
そんな状態で自分の
何を認めるの?
 
 
どこを褒めるの??
 
 
褒めるとこないのに?
 
 
ちっとも
褒めたい気分じゃ
ないのに?
 
 
クソみたいな
自分なのに??
 
 
無理矢理思い込むの??
 
 
って、
ようきは思っていたよ。
←まぁ得意ですがwww
 
 
だからね、
まず真っ先にした方がいいのって
自分を褒めるとか認めるとか
じゃ、なくて、
 
 
無駄なことを
一っっっ生懸命
するんだ。
 
 
 
 
人と比べてるなら
禿散らかすまで
思いっ切り比べるんだ。
 
 
落ち込んでるなら
地面めり込むくらい
思いっ切り落ち込むんだ。
 
 
自分を責めてるなら、
胃に穴が開くほど
責めて責めて責めまくれ。
 
 
人が羨ましいなら
喉から手を出して
羨ましがるんだ。
 
 
隣の芝生が青すぎるなら
全力で悔しがって嫉妬すればいい。
 
 
クソみたいな自分を
「クソだな」って飽きるまで思うんだ。
 
 
思っていいんだよ。
 
 
だって今、
わたしはそう
感じてるんだもん。
 

「それを」
感じたいんだもん。


屁みたいな、
クソみたいな、
認めたくない、
見たくない、
納得したくない「今」を
ちゃんと見て、
「今」を感じるんだ。
 
 
なんで
感じちゃいけないの?
 
 
なんで思っちゃいけないの?
 
 
そんなダメな自分はダメなの?
 
 
これって遠回りなの??
 
 
こんな風に思う自分に
価値はないの??
 
 
なんで無駄とか言うの??
 
 
そうじゃない。
そうじゃないよ。
 
 
image
 
 
 
今、
何を思っているのか。
今、
何を感じているのか。
 
 
これが大事なんだよ。
 
 
自分を責めていいんだよ。
人と比べていいんだよ。
悔しがっていいし、
嫉妬して
酷いこと思っていいんだよ。
←思うまでねwww
 
 
落ち込んでいいんだよ。
悩んでいいんだよ。
止まっていいんだよ。
休んでいいんだよ。
怖いとか苦しいとか、悲しい酷いって
「なんでわたしばっかり」って、
思っていいんだよ。
 
 
何を感じていてもいいし、
どんなに後ろ向きなことを
考えていても
いいんだよ。
 
 
超重要なポイントは、
今感じていることを
感じ切ること。
 
 
どんなに酷い、
マイナスだらけの感情も思いも
「思っていい」と許可して
感じ切ること。
 
 

なんで悩ませてあげないの?

 

 

どうして

落ち込ませてあげないの?

 

 

なんで比べさせてあげないの?

 
 
世界に1人しか居ない
たった1度しかない
大切なわたしの人生なのに、
どうしていい感情と
悪い感情があるの?

感じた方がいいものと
感じない方がいいものが
あるの?
 
 
って、
許して
今を見て、
感じ切るから
自分への信頼が深まるんだよ。
 
 
これすっ飛ばした
自分褒めって
誤魔化しでしかない。
 
 
そんな自分の言葉を自分は
信じてくれるだろうか?
 
 
叶えるのは
未来の自分ではなく
「今の自分」。
 
 
今の自分が120%🌟
 
 
#感じることはすべて喜び
#わたしは最強
 
 
 
 

 

 

💎脱人間才能開花サロン

【新宇宙開闢集団"M"】

 

image

 

 

 

 💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

680,000円(税込)

 

 

年間、半年のお問い合わせは

下記のLINE公式へ♡

LINE公式

 

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

💎LINE公式

ご登録はバナーをタップ♡
または@suk7984qで検索♡

 

image

https://lin.ee/6OyagR1

 

 

 



【profile.】


沢田ようき
 

 

 



8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。

世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。


地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから

「接客を絶対したくない!!」

という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。


10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで


「そろそろ生きている人にも
関わってみたいな」

思うようになり、
2018年10月に起業。
メイクセラピストとしての活動を
スタート。


嫁いだ石川県での
リアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。


SNS起業を本格的に学ぶ、
きっかけとなる。


現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しく働く♡」

をモットーに起業コンサルタントとして
活動中♡


他の誰かになるのではなく
自分を活かし、可愛く稼ごう♡