孫の運動会に誘われ土産を買いに!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

そうです、昨年はバアバの体調も良く無く不参加だったもので、今年は行けそうと言います。
同時に土産をデパートへ買いに行かねばと、早速東急たまプラへ行きました。

 

購入の前にランチをしようと言います、行った事無い店に行こうと言うもののランチ時は混んでいるし入った事の無い店む少なく、結局美味しく頂けて空いている店は牛タンの「青葉」でした(苦笑)早速入って注文したのは~https://www.royal-shoji.co.jp/gourmet/
Image-1
麦生ご飯ですよ^^そしてとろろが添えてありまして、ご飯のお替り出来ますとのアナウンス

 

爺は、ご飯のお替りをしました。バアバにご飯あげようか?と言えば、欲しいと言います。
1/3を取りましたね~~こんなに食べれるって健康になって来ている兆候でしょう~
爺も満腹ですよ~~美味しく頂けました。ご馳走様~~

 

その後、孫宅への土産と孫へのオモチャも購入して帰宅しました。