4月16日 赤城南面1000本桜 | 花かんざしの気まぐれ

花かんざしの気まぐれ

日記帳 兼 備忘録 兼 映画の感想 です。

16日は40年来のお友達とドライブ。10時半ちょうどに待ち合わせ場所に着いたのに、彼は一言も口を利きません。まあいいか、助手席でうつらうつらしていましたが、目的地にだんだん近づいてくると、いつもの様子に戻っていました。赤城山に着くと、前日まで桜まつりをしていたそうだけれど、広い公園にいろいろな桜がいっぱい植えられていて、それは見事でした。

 

地元に帰ってきて、いつものピザ屋に着くと、

「30分は遅れすぎだぞ。」と。

へ? 10時半じゃなかった?

ラインを確認したら、しっかり10時になっていました。

それで機嫌が悪かったのね。すいませんでした。