返品しました | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先日買った

コアラマットレスですが・・・コアラコアラコアラ

 

 

 

2週間チョット使いましたが

どうもBBAのわがままBODYには合わず魂

 

 

最初の2〜3日はどうも無かったんですが

その後・・・

朝起きると背中が重くだるく痛いもやもや

そして

腰がどんどん痛くなってきてガーン

最後には

仕事中に首から背中が尋常じゃ無いぐらい怠くなってきて

気分も悪くなってきました。

 

考えられるのははてなマーク

マットレスしかないやんゲッソリ

 

って、事でコアラマットレスのサポートに連絡して

返品の手続きをしまして

先ほど、運送業者さんが取りにきてくれました。

 

多分、BBAのわがままBODYにはマットレスが

柔らかすぎたのかもタラー

硬い面で寝てたんですがねぇ〜

 

返品に手続きは至って簡単でした。

東京と大阪は無料回収だそうですが

それ以外は配送料¥7,000が返金額より相殺されるそうです。

 

しばらくは古いマットレスをローテーションして使いますレンチ

 

ほな、さいならバイバイ