孫 VS 猫 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

8月24日産まれたオカン家の初孫ちゃんですが

スクスク成長しています。

 

 

 

 

お名前は

永茉 ちゃんです拍手

Jr1号夫婦が家族に写真を共有できるようにとアプリを入れたんですが

BBAもJr2号チンも殆ど見る事が無いので

最近ではJr1号が写真を送ってきてくれてますタラー

 

お嫁さんの方のご両親は孫フィーバーらしく

BBA家との温度差にJr1号は苦笑いしています赤ちゃんぴえん

まぁ〜

可愛いのは可愛いんですが・・・

何せ、退院の時に見たっきりなんでねぇ〜

Jr1号の小さい頃ソックリです(笑)

 

そんなBBAを気にかけてか

Jr1号が土曜日の夕方、孫を連れて家にきました。

 

小鉄坊ちゃんの顔驚き

初めてみる赤ん坊に興味は示してますが

この距離感w

 

BBAが抱っこしたらすぐに寝てくれましたけど

小鉄坊ちゃん・・・

匂いをチェックしながら

徐々に距離を詰めてます(笑)

赤ん坊は突然動くから

坊ちゃんはビビりまくりです滝汗

完全に腰が引けてます笑い

背後からもチェックしに来たり

とにかく、小鉄坊ちゃんにしたら

突然来たよぉ〜わからん生き物なんでしょうねもやもや

 

小鉄坊ちゃん愛用のNクールのマットを

丁度洗濯した所やったから寝させたらはてなマーク

「あのぉ〜、そこ僕の場所なんっすけど・・・気づき」って

感じでした。

 

BBAが抱いたらすぐ寝た孫を見て

「抱かれ方が悪いと全然寝てくれへんのになんでや!」って

そらそやろびっくりマーク

親になって未だ1ヶ月チョイの超〜初心者🔰に比べて

こっちは2人育て上げた大師匠やで笑

 

でも、翌日には腕が若干筋肉痛でした泣

 

ほな、さいならバイバイ