Welcome to the world | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

この度BBAは本物のBBAになりました飛び出すハート

 

8月24日に孫が誕生しました赤ちゃんぴえん

コロナ禍で面会はもちろん

立会分娩もできない出産らしかったです。

予定日から10日程遅れてこの世に産まれてきました。

3,046gの女の子です目がハート

 

父親のJr1号はいまだに我が娘に全く会えず泣

 

iPhoneのFaceTimeで様子を見てはいるようですが・・・

 

鼻と顎と髪はBBA家のDNAのようですびっくりマーク

 

Jr1号は35年前

Jr2号チンは25年前に

産まれた産院での出産だったそうですが

コロナ禍で色々と制約されての出産は大変やったやろうなぁ〜

 

ずっと前から用意していた令和4年度の新硬貨のセットに写真を入れて明日Jr1号に渡してあげようと思います。

写真の後に小鉄坊ちゃんがアセアセ

 

これは造幣局のonlineで買いました。

色々な貨幣セットが販売されてて

チョットした記念にいいですよOK

 

明日は午前中お休みを取って

孫を迎えに行ってきます飛び出すハート

 

ほな、さいならバイバイ