1年経ちました | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

小鉄坊ちゃんですが

家に来て明日で丸1年になります拍手拍手拍手

 

9月5日に家にやってきた小鉄坊ちゃん猫

まだ、小さかったなぁ〜ラブラブ

ゲージの中でもリラックスしてくれてました猫

そんな小鉄坊ちゃん

今では・・・

 

あちらこちらのドアを開けようとしてます(笑)

特にトイレが好きで

1Fのトイレは引き戸なので簡単に開けてしまうもやもや

 

取り敢えず、鍵を内外逆に付け直してみました。

これはトイレの中からの写真です(通常です)

この鍵を・・・

逆に付け直して、外から鍵をかけられるようにしました。

必死に開けようとしていますポーン

残念ながらBBAの勝ちやでグッ

 

最近の小鉄坊ちゃん

体重が約6kgとJr3号君並みに大きくなってます。

 

たまぁ〜にチョコアイスもペロっとしたりします笑

 

坊ちゃんの為にも

BBAは元気で働きますよ愛

 

小鉄坊ちゃん、家に来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

ほな、さいならバイバイ