最近の事、いろいろ・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

日に日に寝る時間が早くなってるBBAですzzz

 

最近は22:30頃寝てますが、朝はゆっくりで6:30起床晴れ

 

そして、起きたらすぐに3Fのトレーニングルームに移動して

ストレッチをします。

小鉄坊ちゃんは現場監督です猫

 

このフォームローラーで腰から背中にかけて

ゴリゴリとするとメッチャ気持ちがええ二重丸

他の人に比べて極端に寝返りの回数が少なくて

寝てる間にも体が硬くなってるので

朝イチにストレッチするとすごく調子がええんですグッ

 

もう、1ヶ月程続けてます。

 

後、坐骨神経痛に良いと思われる

お尻のストレッチも!!

お尻の筋肉のばすと、腰が楽になります。

ストレッチポールの上で腹筋したりしてると

現場監督が手抜きしてないかどうかの監視しています笑

 

仕事から早く帰れた日はこのランニングマシンで

チョロっと走ってます走る人

でも、まだまだ早くも、長くも走れません笑い泣き

 

最近は殆ど料理をしなくなったんですが

この前、何気に流し台の下を整理したら

凄い物を発掘しましたゲッソリ

 

先ずは、賞味期限が5年前に切れた料理酒ポーン

そして、次はなかなかの代物ですよアセアセ

 

寿司酢ですびっくりマーク

なんとハッ

賞味期限が10年前に終わってる・・・絶望

黒酢ではないので、元はこんなに黒く無かったはず・・・ドクロドクロドクロ

 

かなり

Y A B A Iドクロドクロドクロ

 

明日はゴミの日やしチョッと気合い入れて掃除せんとアカンわ滝汗

 

 

やばい物見せたので

お口直しに可愛い坊ちゃんを

どうぞルンルン

毎朝、BBAが仕事に行く時には

窓からお見送りしてくれてます

 

この1週間はこんな感じでした完了

 

ほな、さいならバイバイ