相変わらずクセが強い | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

シルバーウィークだそうです

・・・・っがハッ

 

観光依存業は祝日も関係ありまへんびっくりマーク

(でも、BBAは完全土日お休みですが!?)

 

今日、京都駅前のヨドバシカメラへ行こうと車を走らせてたら

京都駅前周辺がすごい混雑してました泣

道路は大渋滞もやもや

 

そして、他府県ナンバーの車ばっかり魂

 

良いんですよ!!

車なら他の人と接する事も無いし・・・

わかるよ!!

 

でもね、流れに沿って運転してほしいですもやもや

そして、路肩に寄せるならキチンと寄せてほしいですびっくりマーク

後から見ると普通に信号待ちかと思ってしまうからハッ

そんな、こんなで、ヨドバシはあきらめて帰ってきましたガーン

 

 

BBAが家に居ると元気なのははてなマーク

 

そうびっくりマーク

小鉄坊ちゃん猫

押し入れ開けてぇ〜言うから

開けてあげたら、こんな隙間に収まってました笑

 

ほんで、相変わらずのウンチングスタイルですw

 

下半身はトイレの中ですトイレ

(このスタイルはうんちの時だけです)

 

そして、うんちが出たら・・・

一旦、トイレから出て砂カキカキをしています。

メッチャ、カキカキしてくれるんやけど

全然うんちに砂が掛かってない・・・アセアセ

 

ほんま、何なんでしょう気づき

 

ほな、さいならバイバイ