JALさんからのお知らせが… | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

やっと週末です絶望

 

水曜日にJALさんから届いたメールメール

 

えぇ〜ハッ

うっそぉ〜んアセアセ

 

関空発のハワイ便がかなり減便されてますえーん

行きも、帰りも直行便が無くなりました泣

 

平日は仕事で問合せしたくても時間がないから

今日は朝から電話かけてるけど

全然繋がらへんしムカムカムカムカムカムカ

 

アナウンスで「只今電話が繋がりににくい状況です。」「順次ご案内しますのでそのままお待ちください」

 

そのままお待ちしてたら68分経過・・・

 

さすがに腹たつから電話切ったわハッ

 

色々調べてiPhoneのJALアプリから「メッセージで問合せができる」ってのを見つけてメッセージ問合せにしました。

最初に「JAL」と入力して送信します

そしたら速攻返信がありまして

「オペレーター」と入力します。

後は、JALさんからの連絡を待つだけです。

 

たぶん・・・

 

行きしは

伊丹→羽田→ホノルルなると予想してます。

帰りは

その逆やろうけど

問題は伊丹から出発する時間と

伊丹に到着する時間やねんなぁ〜

 

行きしは午前中仕事する予定やし

帰りは次の日仕事する予定やし

 

 

こう言う時

お江戸はええなぁ〜と思います

 

ほな、さいならバイバイ