JALさんからのお知らせのその後 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

昨日はほぼ1日JALのサイトとにらめっこ目

 

お昼過ぎにメッセージで問合せた回答が

夕方ごろにきました。

 

オペレーターさんとメッセージでのやり取りでした。

 

オペレーターさんはいくつかの便を案内してくれて

伊丹→羽田→ホノルルの国内乗継で予約の変更が出来ました。

 

伊丹→羽田便はその後のホノルル便に待ち時間なく乗れる

時間帯の便を案内してもらったんですが

あんまりにもスムーズな乗継やと

万が一何か有ったら困るので

ちょっと余裕を持った便にしました。

 

 

JALさん、後は電話が繋がりやすくしてくれると

言うことありませんびっくりマーク

 

BBAはプライオリティーパスを持ってるので

羽田空港ならANAのラウンジが使えるらしい飛び出すハート

約3年ほどは全く使えへんかったけど

やっと、使える日が来るわぁ〜ルンルン

 

いつも海外行くのは関空からの出発なので

関空なら「ぼてじゅう」でお好み焼きを食べてから飛行機に乗ってたけど

コロナ禍でぼてじゅうが閉店したらしい・・・えーん

 

伊丹空港は「ラウンジオーサカ」があるけど

プライオリティーパスは使えへんからゴールドカードで入りますかおいで

 

まぁ〜とにかく

ちゃんと変更できてよかったぁ〜完了

 

ほな、さいならバイバイ