コアラマットレス | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

やっと1週間終わって週末です絶望

って、今日から10月ですやんアセアセ

 

先月のシルバーウィークにベッドのマットレスを買い替えました。

ずっとスプリングマットレスを使っていたんですが

今回買い換えたのはスプリングでは無く

「ウレタンマットレス」です。

 

コアラマットレスコアラ

 

丁度、シルバーウィークのキャンペーンで20%OFF

ほんで、メールを登録すると更に¥5,000割引で

更に「コアラ枕」をプレゼントプレゼント

 

っと、中々お得なキャンペーンでした。

 

ポチって3日後には届きましたコアラ

 

ダブルサイズなので中々の大きさですアセアセ

箱から出してビニールを開けると?

 

 

圧縮された状態のダブルサイズのマットレスが膨らんできます。

数分でマットレスの形になります。

こう言う新しい物が届くとニャルソック隊長のチェックが入ります

マットレス表面は低反発素材ですが「硬め」と「普通」を選べます。

早速ベッドにセッティングしました。

コアラマットレスには120日間のお試し期間が有って

その期間中なら返品できるそうなので

じっくり試したいと思ってます。

 

こちらは無料プレゼントのコアラ枕です。

HPでは¥12,500ってなってました。

ニャルソック隊長のチェック笑

 

残念ながら、BBAにはこの枕は高さが高すぎて使ってません。

後、オマケで付いてきたのが・・・

この子コアラ

これは、孫にあげます。

 

今回、このコアラマットレスを届けてくれた運送屋さんが

ウチの玄関のキュリオロックを壊してしまってゲッソリ

 

ツマミ部分がポッキリと折れまして滝汗

本来ならシルバーのツマミがあるんですが・・・

 

この件は長くなるので、また今度気づき

 

ほな、さいならバイバイ