壊れたキュリオロック | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

昨日のつづき・・・

 

コアラマットレスをお届けしてくれた

運送屋さんのお兄ちゃんが搬入後に玄関に付けてある

キュリオロックにぶつかって

ロックのツマミがポキッ!っと折れてしもた泣

ツマミが無いと開け閉め出来へんやんガーン

 

その時の運送屋のお兄ちゃんの顔

滝汗→こんな感じでした

 

お兄ちゃん、会社に連絡して相談してます電話

「保険に入ってるから保険対応します」との事でした

そらそうやろうびっくりマーク

 

連休期間中やったから

連休明けに電話をもらって

こっちで新しいのを買って保険請求の書類にサインしたら

保険会社から振込でお金を返してくれるとの事でした。

 

仕事帰りにヨドバシへ行って

新しいキュリオロックを買って、保険請求しました。

未だ、お金は入金されてへんけど・・・

 

昨日、新しキュリオロックを玄関に設置しました。

 

壊れたキュリオロックですが

ツマミ部分を本体に接着固定できたら使えるので

Jr1号にあげました。

 

修理してみるって言うてましたわ気づき

 

ほな、さいならバイバイ