ポンコツ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

週5日勤務で平日は全くblogを見ることもできずもやもや

週末しかPCを開くことができないポンコツになってます。

 

だって、毎日23時までには寝てますからzzz

勤続30年ですが、よぉ〜やってたなぁ〜と

改めて感心して、同時に2年間の自粛勤務体系で身体が働くことを忘れたようです絶望

 

色々と書くことは有るけど

追いついてないアセアセ

 

先週末、Jr2号チンが「costco行きたいから乗せてって」って連絡がきて行ってきました。

 

Jr2号チンの彼氏はCostco2回目だそうで

店内の端からじっくり見て回ってました目

 

2人で仲良くカートを押す後ろ姿を盗撮するBBA笑い

 

シッカリ者のJr2号チン

「お肉は○○スーパーが安くて、野菜は○○の方が安い」って

BBAよりも安いお店を使い分けてます。

 

そんなJr2号チンと彼氏

洗剤コーナーでAm○zonとどっちが安いかを比べながら

お買い物してました。

 

帰ってきてからは、「ウチのルンバのWi-Fiの設定がおかしくなってしもて治らへんねん」って言うたら見てくれて

治してくれました。

 

機械物にすこぶる強い子で

一家に1人居たら助かるわぁ〜

そして、今晩も家に来てルーターの設定のやり直しをしてくれます。

 

因みに、この彼氏くんには男の人が嫌いな小鉄坊ちゃんですがメッチャ懐いてますラブ

 

さて、晩御飯を家で食べる2人の為に買い物行ってきますダッシュ

 

ほな、さいならバイバイ