完全復活したようです | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

年末年始と体調崩してたウチの小鉄坊っちゃん猫

しっかりご飯も食べて、

お水も飲めるようになりましたびっくりマーク

食べてないからうんちは少なめですが・・・

 

先月にお布団でオシッコして以来、寝室は出禁となった坊っちゃんですが

 

 

年末急に寒くなったから風邪ひいたのかなぁ〜と考えてます。

今でも、寝室には入れてません。

こたつで寝てるか、ソファーで寝てるかわからんけど・・・

 

最近は高い場所がお気に入りの様子で

昨日も洗面所の棚に登って怒られてました(笑)

Jr1号のバスタオルをぐちゃぐちゃにして怒られてた(笑)

呼んでも降りてこえへんから、おもちゃで釣ってみたら・・・

まんまと釣られる(爆)

まだまだ子供なのでねびっくり

 

んで、一昨日はJr2号チンが帰ってきてたみたいで

小鉄坊っちゃんに首輪のプレゼントをしてくれてましたが飛び出すハート

サイズがチョット大きくてね

ほんで、このリボンが大き過ぎてお気に召さへんかった様子ですガーン

結局、元の首輪に戻しました(もう少し大きくなったら着けてみようと思います)

 

ウチが家に居る時はいつも

こたつには入らず

膝の上で爆睡していますzzz

体調不良からコッチ、甘えたさんがより一層甘えてたさんになってますニコ

 

ウチは動きが取れへんから結構しんどい・・・

 

ほな、さいならバイバイ