やっと完走しました (追記あり) | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

去年12月にエントリーした

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェスですが

今年も、刻みに刻んで完走しました走る人

 

12月はgymで走れたので12月中に完走できるかと思いきや

途中、腰痛で走れなくなったり

歩きも足して8日間で9Run/Walkでした

(walkは同じ日に記録が2回になったので・・・)

 

年末は小鉄坊っちゃんの具合が悪くなったり…っとガーン

 

 

iPhoneのRunデーターのスクショをとって

ホノマラのサイトにデーターをUPしました。

って事で

2021年ホノルルマラソン完走しました飛び出すハート

 

追記:申請した記録が認められたのでメダルいただきました🥇



本物はそのうち送って来ると思います。


今年は50回大会なので

是非、現地でボロボロになりながら完走したいと思ってます。

 

それまでにコロナが治まってくれますようにお願い

 

ほな、さいならバイバイ