新しいベッド | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

昨日の朝はビックリでしたびっくり

6時半ごろにゴミを出しに行こうと思って

玄関開けたら・・・ハッ

 

3〜4㎝程雪が積もってましたアセアセ

まぁ〜道路は積もってないので通勤に問題はなかったけど

いつもより早めに家出たら、メッチャ早く会社に着いちゃったびっくり

 

仕事の日、小鉄坊っちゃんは良い子でお留守番してくれてるんやけど

窓際に置いてるベッドが寒そうで

新しいベッドを買ってあげました。

 

¥4,500もしたし・・・お札

モフモフで紐で縛ると巾着みたいになって

ニャンコがすっぽり入れるとの謳い文句でした。

 

買って3日ほどは全く入る気配なくガーン

ソファーの上に置いてみたら!

 

何とか入ってくれました飛び出すハート

紐とか、紙が大好きな小鉄坊っちゃん・・・

品質表示のペラペラが気になるのか

ガシガシアセアセ

一応全身入ってくれましたが・・・

結局はいつものスタイルでリラックスしてます。

こたつには入らず、こたつ布団の上に寝るスタイルです。

BBAのお膝の上がよろしいようで・・・

 

坊っちゃんのベッドお高かったのに

 

もっと気に入ってほしいわぁ〜笑い泣き

 

ほな、さいならバイバイ