クセが強いわ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

ちょっと最近バタバタしてまして・・・

 

最近の小鉄坊っちゃんですが

新しいオモチャをGetしましたニコ

 

           

起き上がり小法師子的なおもちゃです乙女のトキメキ

ただ、残念なことに

この動画を撮った3時間後に、ネズミさんの部分が無惨に崩壊しましたえーん

猫あるあるです・・・ガーン

 

 

そんな、破壊神の小鉄坊っちゃんですが

最近、洗面台に登る事を覚えて

洗面所のドアを開ける度に洗面台に入ってます。

まぁ〜今まではキッチンの蛇口を舐めてたんですが

新しく、洗面台の蛇口を舐める事を覚えました。

あんまりにもペロペロするから、水を出してあげたらハッ

 

 

Do you like fresh water, little man? かよびっくりマーク
蛇口から出てくる水をダイレクトに飲んでますびっくり

小鉄坊っちゃんのお水はちゃんとあるのに・・・

この容器は目盛が付いてて、

どんだけお水を飲んだかわかるようになってるんですが

 

ウチが家に居る時は殆どこの容器の水を飲まずに

蛇口からか、キッチンの流し台か

ひどい時は・・・

 

ウチの飲み掛けの水を飲んでます。

 

会社の同僚に「自動給水機」をもらったから

今度使ってみようかしらはてなマーク

 

ほな、さいならバイバイ