2月になっちゃった^^; | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

2022年も既に1ヶ月が終わってしまったアセアセ

早いねぇ〜

言うてる間に12月になってしまうわゲッソリ

 

 

最近の事・・・

オカン家長男Jr1号が入籍しましてん飛び出すハート

って事でお引越をするんですが

節約の為、業者に頼まずに自分で少しずつ荷物を運び出してます。

(なかなか作業が進んでない・・・)

大きな物は運び出したけど、細々した物が残ってて

自宅警備員さんが毎日忙しい猫あたま

ニャルソックさんの見回りの目が厳しい(笑)

そんなニャルソックさんの最近のルーティン

目覚ましが鳴ったらチョット乱暴ですが

起こしてくれますハッ

仕事の日はわかってるようで

出かける時間にはモフモフベッドに入って寝る準備zzz

 

さて、今日は1ヶ月ぶりにトレーニングに行ってきますダンベル

明日は確実に筋肉痛になりますガーン

 

ほな、さいならバイバイ