またまたゼクシィ買いましたー! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は歯科検診に行ってきました~

娘は継続で行っていますが今日は私。

 

歯周ポケットの深さなどすべてチェックしてもらいましたが

特に問題なく、次は半年後の検診です。

 

最後にドクターの診察がありましたが私の方は特に問題ないですね~とグッド!

 

つづけて娘の話に。

娘のレントゲンを見せながら話をしてくれて、

2本の乳歯が限界に近く、

特に1本は今週末に抜くことになりました。

来年春から就職&滋賀を出ることも伝えてたみたいで

なかなか通いづらくなることを考えると

それまでに完了できるように治療を進めていきましょう、とのことでした。

 

親知らずも横向きに生えてて奥歯を押してきてるみたいで

抜いた方が良いらしい。

埋没してるから歯科では無理で、紹介されて他院での抜歯になるそうです。

 

もう大人な娘の事なのですが

タイミング的に今日行ったので、先生が話してくださいました。

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

先日、郵便局の人がピンポーン。

え、何か頼んだっけ?と目

 

楽天ブックスから届いたのはこれ下矢印

 

 

 

先月、付録目当てでゼクシィ買いましたーってアップしましたが・・・

 

 

来月号のハンディー扇風機かわいい!って思って

予約していたんです。

忘れてた。笑

 

 

今回も分厚い雑誌が届きました。

 

 

 

プーさんのハンディ扇風機ですラブラブ

300円とは思えない感じでしっかりしてるし

ストラップも柄がちゃんと入っててびっくり。

 

 

 

今回はどんな婚姻届かなー?

今月はケイト・スペード!!

 

 

 

裏面はグリーンでおしゃれキラキラ

 

職場の人に聞いたら

実際にゼクシィの婚姻届で出したそう!

本当にこれで受け付けてくれるそうですよ~合格

 

 

先月のミッキーのランチトート、

職場は若い子が多いのでゼクシィの付録って

すぐわかったみたいです爆笑

ちょっと恥ずかしかったけど、って話したけど

全然既婚者でも付録目当てで買いますよーって。笑

 

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

今日はもうひとつ買ったもの。

梅雨に入ってくせ毛にはつらい季節となり、

またまたリピートしたヘアオイルです☆

 

 

めずらしくアイロン前につけるサロニアのヘアオイル。

 

このオイル、多分ウェーブ用っぽいんですが

ストレートの髪もいい感じにウェット感出るのでお気に入りです♡

 

ヘアミルクの方も気になってはいるんですけどね・・・

ヘアアイロンもサロニアのをずっと使ってます☆