ヴェネツィアン・ゴンドラ♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

週末雨降りましたね・・・傘

そして湿度もハンパなくてあせる

 

娘はこの週末、友達がいる富山に遊びに行ってたのですが

昨日は北陸線、大雨で運転見合わせの可能性あり、って発表されていて

ハラハラしてました。

特に運休することもなく、帰って来れたのでホッとしました☆

娘は先週につづき、2週連続で北陸新幹線、いいなぁ笑

 

 

 

 

 

さてさて

メディテレーニアンハーバーのグリーティングのあとは

 

 

 

 

ヴェネツィアン・ゴンドラ

 

 

ショー中は休止してるので待ち時間少なめ。

少し出遅れたけど空いてた日だったし10分も待ってないかな。

 

 

今回ひとりディズニーなのでもちろん

ゴンドラもひとりで乗りますが。。。

 

 

なんと今回初めてのお誕生日席?!びっくり

進行方向に逆向きに座る席ですあせる

こっち向くと視線がつら・・・

乗降時は畳まれているお席なので

乗る時も降りるときも一旦立って待ちますよ~

 

 

体をぐるっと反対にして前向き写真撮ろうとするともれなく

ゴンドリエさんの足が見えます。笑

 

 

 

 

今回のゴンドリエは女性2人でした飛び出すハート

女性初めてかも~暑い日に体力仕事で大変ですよね~

 

 

 

ゆったりと時間が流れていくよ~

 

 

 

 

いくつか橋をくぐりながら

メディテレーニアンハーバーへ向かいます。

 

 

 

 

ハーバーにでましたキラキラ

 

 

 

 

ゴンドラからの景色、最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

けれどやっぱり夜のゴンドラが一番かな。

私の中で一番のお気に入り写真飛び出すハート

 

この時はお誕生日席ではなくて、右側最前列だったから

一番写真がきれいに撮れたんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のショー見たあととか、

なかなか時間的に乗れるタイミング難しいんだよね~

今回もソアリンに乗っちゃったし、夜は行けませんでした。

 

 

お誕生日の人はお祝いしてくれるので

手を挙げましょうね~パー