ゼクシィ買いましたー | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

大学生の娘、

時間が自由に使える間に海外行きたい!!が強くて

旅行してるか、バイトしてるか、日々忙しくしていますDASH!

 

 

一応大学生なので、もちろん大学には行っていますが

授業詰め込んで大学へは週1しか行ってません。笑

先日成績も親宛に届いたけど

きっちり成績も取ってきてるので

親は何の文句の付けようもありませんーーニコニコ

 

ただ

扶養内で納めないと

夫の税金がめっちゃ上がってしまうので

とにかく働いても絶対100万以内で!!と

ちゃんと計算するように何度も言っていますあせる

(計算違いで1円でも超えたら終わりなのであえて100万って言ってます。)

 

 

学生は扶養は103万超えてもオッケーにして欲しいですけどね。

時給も1000円なんて当たり前に超えてる時代だし

1人暮らしの家賃とか払ってる子もいたり

学費稼いだりとか考えたら、ね・・・

もちろん学業が優先なんだからっていうのもわかるけどね~

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

さてさて、先日、ネットでポチッとしたものが翌朝には届きました~

楽天ブックスさん、めっちゃ早いです!!

 

 

まぁ、私は既婚者だし娘も結婚はしません!

見ていただいてわかるとおり、、

 

 

付録目当てです~爆笑

 

 

ちょうどランチバッグがよれっとしてきてたので

買替えのタイミングで

SNSで見つけちゃった乙女のトキメキ

 

 

中は保冷のアルミシート。なので生地がしっかりバッグが立つ感じグッド!

 

 

 

グレーのドット生地にミキミニがかわいいし、

巾着で結べば中も見えません飛び出すハート

 

 

知ってる人が見たら、ゼクシィの付録だってわかっちゃうから

ちょっと迷ったけどね~

 

 

ゼクシィって初めて手に取りました♪

なんとなんと、ピンク色の婚姻届が付録として入ってます目

 

 

ゼクシィ、この付録付いて300円とビックリ価格です乙女のトキメキ

 

 

 

関西、とか首都圏と地域別にわかれてるんですね。

一応関西住みなので関西版買いました音譜