沖縄のおみやげ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

先日娘が沖縄旅へ音譜

 

例年、5月中旬ってすでに沖縄は梅雨に入ってるんですけど

4日間とも晴れだったみたいで

晴女の娘が羨ましいです爆笑

 

 

ちなみに私はひとり旅で2年前の5月末に行きましたが

大雨で避難指示出るほどだったので

私はやっぱり雨女なんだな~って感じです笑い泣き

(旅先での大雨のについては他にもいっぱいネタ持ってるよ、私。笑)

 

 

彼氏くんは外国人なんですけど、

今回沖縄旅を黙っていたから

国際免許取ってきて、と娘が言っても必要ないからと

取らなかったらしくあせる(←そりゃそうだ。笑)

レンタカーはずっと娘が運転したそうです。

 

何せまだ家の車でひとりで運転したこともない娘なので

無事に事故もなく帰ってきてくれて良かったです。

レンタカーはすべての補償付きにしたので

傷つけても何しても全然オッケーってお店の人に言われたらしい。笑

 

というわけで話長くなっちゃいましたが

娘からのおみやげです♪

 

 

インスタントの沖縄そば5色パックビックリマーク

 

 

 

そしてさらに麺!!

支那そば&そばだし。

 

 

 

定番の紅いもタルトと

ハイビスカスチーズタルト飛び出すハート

ハイビスカスチーズタルトがめちゃめちゃ気になってて

食べたいな~って思いつつ、

多分娘が食べるんだろうな~爆笑

 

 

沖縄、私もまた行きたいな飛び出すハート