内定ブルー。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

今日は娘、内定者(内々定者?)懇談会へ。

朝から雨ひどくて駅まで送ってきました。

関東方面に雨雲とともに向かう感じです傘あせる

 

スーツ不可、私服で、って指定らしくて服装を悩んでて・・・

一緒に考えて決まったんですけど

朝起きたら寒い!って天気予報見たら向こうは20℃目

急遽長袖に替えて行きましたDASH!

 

こういう懇談会でうわっ!!この会社合わへんかも!

って思うこともあったりするのかなぁ?

内定ブルーって言葉があるらしく、

ブラックだったらどうしようとか、やっぱ考えちゃうみたいですね。

会社のクチコミとか見るもんじゃないですね。笑

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン 

 

 

 

今日は最近食べたものを~

 

 

娘の歯医者待ちで行ったマクドナルド。

ひるマックでフィレオフィッシュセット☆

100%のオレンジジュース、めっちゃ高くなってません??

1リットルの紙パックもりんごジュースの倍ぐらいの値段だったりあせる

最近高くて買えないので

お店で100%オレンジジュースがあったら必ず注文しちゃいます。笑

(↑庶民はつらいよw)

 

 

 

抹茶黒蜜ブラックモンブラン。

これ初めて見つけて買ってみたんだけど

抹茶濃くてめっちゃ美味しかったです!!

今日スーパーでリピ決定ですニコニコ

 

 

 

チョコパイ『宇治抹茶』

チョココーティングじゃなくて

ホワイトチョココーティングっていうのも珍しいよね。

1個売りで108円?とか、ちょっとお高めのチョコパイです目

 

 

 

セブンイレブンで見つけたチロルチョコ。

金平糖チョコレート&ほうじ茶わらび餅

金平糖、砕いたやつが入ってるのかと思ったら

金平糖のあの形のまんまホワイトチョコに入っていました!

ほうじ茶のチロルも珍しいよねぇ~

どちらもまた出会えたら買います!!